ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第18話「空っぽな私たち」

 アバン

 急なパーメットの解説。

 もっと早く…

 やりたいことリスト一覧ってそのうち公式とかガイドブックに載るんでしょうか?

 実はもうどこかで確認できる?

 

 

 

 OP

 グエル君本編同様髪切った?

 

 

 

 ガンダム

 各社に配られる展開。

 2期も半分まで来ましたが、終わるの?と不安になってきました。

 

 

 

 

 5号君。

 何気に身体能力高い。

 

 

 

 デューデリ

 監査あるのか、グラスレー社。

 まぁ、株主はいるか。

 

 

 

 ベルメリア

 そろそろ退場でしょうか?

 

 

 

 エアリアル

 ガンダム名物がばがば警備。

 戦争中ではないので他作品よりも緩めなのは否めないか。

 エリクト、ぼくっ娘だった。

 やっぱり祝福の小説版はエリクトでした。

 スレッタを連れて行かないのは、復讐なら私たちだけでやろうよと言ってましたしね。

 一応プロスペラがスレッタを気にしているのは、まぁ、意外。

 

 

 

 え?あと4話くらいで終わる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムエアリアル 1/144スケール 色分け済みプラモデル