ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ガンダムシリーズ×バトルスピリッツ」コラボ機動!2020年3月14日発売決定!

www.gundam.info www.battlespirits.com ガンダムウォー・・・

劇場版『Gのレコンギスタ Ⅰ』「行け!コア・ファイター」冒頭3分【ガンチャン】

www.youtube.com ん?TV版とどこが変わった? たぶん観に行くと思うのですが田舎に飛ばされたせいで初日は難しそうです。

マックスレイドバトル

よく見る光景。 ほぼムゲンダイナ一匹で何とかなるのと、メタモン以外のレイドバトルでは人が集まらないという問題。 多様性があったらあったで面倒なのはわかりますが、これはちょっと… Butterfly Final Version

ポケモンソード クリア

取りあえずクリアしました。 最初にヒバニーを選んだおかげで終盤の鋼タイプ祭りはかなり楽でした。 これからプレイする人は炎タイプや格闘タイプのポケモンを育てておくと終盤がちょっと簡単になるかもしれません。 しかしながらとってつけたような伝説関係…

ガンダムマン その13

連邦、ジオンをワンボックスずつ開けてこんな感じでした。 てっきりワンボックスでコンプできると思っていたのでかなり残念な結果になりました。 残念ながらシングルの取扱いがあまりなさそうなので、自力でここから全て集め切るのはかなり難しそうです。 さ…

ガンダムマン その12

早速ダブるマ・クベ。 連邦買ってワンボックスでコンプできないことがわかっているので開封のテンションが上がりません。 近所のコンビニ、スーパーで買うしかないのか。

ガンダムマン その11

さすがゴッグだ、なんともないぜ!

ガンダムマン その10

連邦ラスト。 ダブりまくりでワンボックスではコンプリート出来ず。 シングルかバラで買うしかないのか…