ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第16話「罪過の輪」

 アバン

 楽しそうなプロスペラさん。

 エアリアル、やっぱりルブリスでした。

 パーメットスコアは少なくとも8まであるそうです。

 「強化人士は作ったのに?」は名言ですね。

 

 

 

 極秘情報が駄々洩れね

 特に何の前触れもなくラウダは生きていました。

 グラスレー社ががそろそろシャディクと一緒にこけそうなので現状、ペイル社が一番安泰でしょうか?

 

 

 

 随分と久しぶりな気がするな

 グエルくん、宇宙へ帰還。

 地球で再会する展開と思いましたが、こんなに早く帰ってくるとなると地球に降りることはなさそう?

 

 

 

 

 5号

 パーメット流入された?

 ベルメリアは余計なことして退場しそう。

 

 

 

 お母さんが言うなら

 え?ガンダムって人殺すための鉄の塊ですよ。

 ヴァナディース機関襲撃の件はミオリネは知らない。

 演説やってるくらいですから世間的に秘匿されているわけでもないともうのですが、なかったことにされてたりするのでしょうか?

 

 

 

 14話で一気に動いたと思ったらペースダウン。

 う~ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムエアリアル 1/144スケール 色分け済みプラモデル