ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第19話「一番じゃないやり方」

 アバン

 地球降下。

 大気圏突入はガンダムにおける一大イベントってのは昔描いた気がします。

 戦闘もなくあっさりおりますね。

 

 

 

 セセリア

 ペディキュア濡らされてるマルタン

 急にまともなこと言うのやめて。

 というか密告したのが誰かっていうのは特にばれていなかったんですね。

 

 

 

 ベルメリア

 最高にに雰囲気にあっていないお菓子。

 

 

 

 ケナンジ・アベリー

 今までのところ、すごくまともな人に見えます。

 いまのところプロスペラは殺すつもりはなさそうです。

 子守りは大変です。

 

 

 

 交渉?

 普通ならここから戦争になると思いますが、話数が足りない気がします。

 

 

 

 ノレア

 ストレスたまってんあぁ…

 情緒不安定なのは強化されてるから?

 

 

 

 スレッタ

 冷蔵庫の中はディストピア飯。

 

 

 

 

 アカデミー

 グラスレーが作ってるらしい。

 アステカシアじゃないのか。

 

 

 

 ルブリス

 一発だけなら誤射かもしれないってのは置いといて。

 プロスペラが流したと思ってましたが違ったようです。

 フェンさん、これで退場か。

 

 

 

 

 え?ここからどう収束させるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムエアリアル 1/144スケール 色分け済みプラモデル