ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 No.213 5月号 雑感

表紙はさびしうろあきさんのハサウェイとΞガンダム。 何気に映画企画始まってからΞが公式(?)に新規で書かれるのは初めてな気がしますが(キービジュアルは顔が隠れていますし、特に言及されていないあたり、これが劇場版のデザインというわけでもないので…

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』特報映像2

www.youtube.com そういえば触れていませんでしたけど、ちゃんとカボチャマスクをつけた偽マフティーが出ていますね。 特報映像1が出たときに言ったマスクのデザイン変更は杞憂だったようです。 でもGジェネに比べるとだいぶおとなしいデザインですね(原作…

閃光のハサウェイ イメージビジュアル

【 描き下ろしイメージビジュアル到着 】本作のキャラクターデザインを担当するpablo uchidaさん描き下ろしイメージビジュアルが到着!荒れ狂う爆風から逃げ惑う人々の奥に現れる巨大なモビルスーツ。このシーンが本編でどのように描かれるのか‥#閃光のハサ…

ファンイベント-『閃光のハサウェイ』Heirs to GUNDAM-

www.youtube.com 22:00配信の予定でしたが22:15からのスタート。 で、始まったと思ったらガンダムのPVが始まり5分ほど焦らされました(まぁPVは嫌いじゃないんですけどね)。 と思ったらさらに古谷徹さんと池田秀一さんのトーク・・・いや、嫌いじゃないで…

リングフィットアドベンチャー エクストラフィットネス クリア

先日エクストラフィットネスをクリアしました。 メインと同じく参考までに記録です。(負荷は25前後) メインは30時間44分17秒でしたので、エクストラミッションの方が時間がかかっているように見えますが、メインのタウンミッションを埋めに行って…

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』ティザービジュアル到着!3月24日(火)22時より特別番組を配信!

www.gundam.info ティザービジュアルが公開されました。 小説版の内容を知っている身としては、本編に出てこないアムロとシャアが出ている詐欺のようなイラストですが…どのくらいアレンジされるのでしょう?アバンあたりが回想で新規のνとサザビーの戦闘とか…

バトルスピリッツ

懐かしのガンダムウォー…ではなくてバトルスピリッツ。 取り敢えずコレクション用として購入。 5月にはブースターもでるそうですが。 どうしましょう?