ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第22話「紡がれる道」

 アバン

 前回のおさらいと引きこもりなミオリネさん。

 最終決戦前にうだうだこういうことやる展開は…

 布団のかぶり方はアムロリスペクト?

 

 

 

 セセリア

 まだ出番あると思いませんでした。

 当たり前のように使っている仮パク展開じゃないのは珍しい。

 

 

 

 決闘

 え?フェンシングでもいいの?

 ファースト?ウイング?

 キャリバーンのデビュー戦を期待してがっかりしたのは私だけではないはず。

 

 

 

 ミオリネさん

 扉開けるところは1期のプロスペラとスレッタのオマージュかしら?

 

 

 

 デリング

 急に目を覚ましてびっくり。

 会話は次回に先送りか。

 

 

 

 プラント・クエタ

 またここなのね。

 

 

 

 シャディク

 まだ出番あるとは…

 

 

 

 ロウジ

 急にキャラ建てしてきたな、セセリアのおまけだったのに。

 

 

 

 

 キャリバーン

 スレッタがパーメット流入されるのって初めて?

 エリクトに似た体制があるとは言われてましたが…

 シルエットはブロッサムや、ガンダムX、ウーンドウォートみたい。

 驚き白さは映画版Ξのようでもあります。

 

 

 

 シュバルゼッテ

 ちゃっかりグエルがディランザで出撃してます。

 ディランザは壊れましたが、ディランザは回収されていたようです。

 

 

 

 あと2話?