ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0096/Sect.1「ユニコーンの日」②の感想

本編とは関係ないけど、前回のオードリーの描写が妹ガンダムで解説されていて笑った。 今回は、マリーダ・クルスってすごいよ、って話。 前回は、予想通りオードリーがミネバだろうか?って書いたけど、特に隠すつもりは無いようで、完全にミネバとして書か…

ってどうよ?

公式では週3ペースでプロモーションムービーが更新されている。 PS3を持っていないし、このためにPS3を買う気も起きないため、買うことは、ないと思うけど、現時点で気になることなどを。 いきなり、根本から否定するけど、無双シリーズとガンダムっ…

追記

やっぱり、次は無いです。 発売してから、見た目の印象書いても意味ないし。

DVDBOXの発売にあわせてコミカライズスタート。 とはいえ、このペースでいくと終わるまでに2年はかかりそうだ。 まだ、一話も終わってないぞ。 この漫画版の08は、以前ガンダムエースで連載していた、「宇宙のイシュタム」の続編として書かれている…

file forty two:Brutail(ブリュータル)

最初のころは、面白いと思ってたんだが、いつの間にかあまり面白いと思わなくなってしまった。 何故だろう? 話の中心オリキャラだからだろうか? 設定をかなり無視してるからだろうか? シャアもいまいち目立たないし、ハマーンにいたってはいつまでも、な…