ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムマン その9

都合により多めに開封。 これでキャラクターはコンプリートでしょうか? やけに凛々しいアムロは別人のよう。 ダブりはミライさんとフラウ・ボゥで女性キャラ続きます。 あっ、ブライトもダブりでした。 そしてキャラも一枚足りずコンプリートしていませんで…

ガンダムマン その8

昨日のダブり祭りが嘘のように二枚とも新規。 ガンキャノンと同じくデフォルメされた姿の似合うガンタンクと、この手のデザインでは珍しい手足の出たハロ。 連邦もあと少しになってきました。

ガンダムマン その7

ミライさんで初ダブりがでたのでもう一個あけてみたら、ホワイトベースがダブりました。 果たしてコンプリートできるのでしょうか?

2019 No.208 12月号 雑感

[asin:B07YMFZ5MR:title] スノーホワイト FROZEN TEAR DROP関係から2年近く経ちましたがまさか立体化されるとは・・・ 取りあえずその他のMSも設定画が見たいです。 ムーンガンダム どうやらアムロ、シャアの両方と戦う模様。 えーと、大丈夫なんでしょうか…

ホビージャパン12月号

メディア: この商品を含むブログを見る 今月も付録目当てで購入。 裏表紙は森下直親さんのペーネロペーですが、ガンプラの箱絵でしょうか? 今回で最後になりますが、今回はすごいです。 なんとタイラントソードが収録されています。 大全集にも収録されてい…

ガンダムマン その6

今日はガンキャノンとGファイター。 どちらもけっこうなデフォルメ映え。 GファイターがいるのでTV版準拠のようです。

ガンダムマン その5

西日本先行のジオンも到着。 開けるのは連邦が終わってからになるのでかなり先になりそう。 ウェハースが甘すぎます。 というわけで今日の2枚。 のちの家族である。 そしてカツの全盛期。

ガンダムマン その4

今日の2枚。 フラウ・ボゥとミライさん。 番号が連番でしたが、もしかして箱には番号通りに入っていたのでしょうか? 一応、箱の前の方から取っていたつもりでしたが取れていなかったようです。

ガンダムマン その3

今日はボールとコア・ファイター。 全24種で全部がMSと言うわけでもない中でなかなか攻めたラインナップ。

ガンダムマン その2

今日の2枚。 ガンダムとリュウさん。 MSもあるのね。 ガンダムマンって初期BB戦士のガンダマンみたいですね。 メディア: この商品を含むブログを見る

ビックリマンと『機動戦士ガンダム』がコラボ!「機動戦士ガンダムマンチョコ」10月22日発売決定!

www.gundam.info ビックリマンは子供のころ少しはもっていましたが、直撃世代ではないのであまり思い入れはないのですが・・・買ってみました。 全24種で30個入りですが、コンプできるのでしょうか? 甘いので少しずつ開けていきたいと思います。 今日の2枚…

ラージャン

10月10日大型アップデートが行われ、ラージャンが配信されました。 何百と狩ってきたモンスターでありますが未だに苦手意識が抜けない存在でもあります。 世間では「右ラー」といわれ重宝された4Gのギルドクエストも、私自身はレベル140は失敗も多くあま…

タックオールスターズ

また買ってしまった。 ポケモンカードゲーム サン&ムーン ハイクラスパック TAG TEAM GX タッグオールスターズ BOX 出版社/メーカー: ポケモン(Pokemon) 発売日: 2019/10/04 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る