ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』公開日5月21日(金)へ変更のお知らせ

gundam-hathaway.net やっぱりそうなりますよね…休みとれるかな…

「身構えているときには死神は来ないものだ、ハサウェイ」について

www.youtube.com 「身構えているときには死神は来ないものだ、ハサウェイ」 PV2の最後に登場したなんだかかっこいいアムロのセリフ。 「閃光のハサウェイ」にアムロは登場しないので、オリジナルかと思ったのですが、公開も迫り小説版を読み返していたところ…

公開まで2週間!小野賢章、上田麗奈ら『閃光のハサウェイ』豪華メインキャスト4名からコメント到着!

www.gundam.info 行こうと思っていた新宿ピカデリーは緊急事態宣言下では休館のようです。 どうなるんでしょう? そして私は劇場限定版のBDを手に入れることができるのでしょうか?

新世紀エヴァンゲリオン bd box

シンエヴァの勢いで買ってしまいました。 まぁ、単巻のdvd持ってるんですけどね。 ちょっとずつ見ていこうと思います。 シンエヴァのbdと同時に新劇のBOX出して欲しいと思いますが、更に数年後とかになるんでしょう? 時代的に序だけdvdなんですよね。 新世…

STOP特殊詐欺!『閃光のハサウェイ』×「東京都都民安全推進本部」タイアップポスターが本日より掲出スタート!

www.gundam.info 真ん中に移っている少年はテロリスト、狂信者、確信犯。 隣の女性はパパ活やってます。 特殊詐欺とどっちがましでしょうか? NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ [MS UNIT] Ξガンダム 約100mm ABS&PVC製 …

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』本編冒頭15分53秒を無料先行公開!ガンダム歴代最多公開館&Blu-ray発売決定!

www.youtube.com www.gundam.info 現在「逆シャア」と同時公開されているものと同様でしょうか? 結論から言うとものすごくよくできています。 本編にかなり期待の持てる内容で、興味のある人はぜひ観てほしいです。 特にハサウェイが、名乗るシーンは小説版…