ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二つの祖国

後篇 発売日: 2019/05/10 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 全然知らなかったのですが、テレ東で今年の春に放送されていたようです。 大河で放送されたのは私の生まれる前ですので、30年以上ぶりの映像化とおもわれます。 プライムビデオ…

2019 No.207 11月号 雑感

メディア: この商品を含むブログを見る 表紙は大森倖三さんのフェネクス。 今月は何時に増して薄いです。 ガンダムグッズナビゲーション ハイゼンスレイⅡがプレバンで出るそうです。 ちょっと前からティターンズの「旗のもとに」押しというか、TR-6が出始め…

悉くを滅ぼすネルギガンテ

遅くなりましたがようやく討伐することができました。 龍結晶の地よりも広いため通常のネルギガンテよりも楽かとおもいましたが、なんだかんだ攻撃力がそれなりにあるのと、棘の範囲に慣れずに結構苦戦しました。 討伐後特にムービーがなかったのは残念。 一…

ホビージャパン11月号

月刊ホビージャパン19年11月号 出版社/メーカー: ホビージャパン 発売日: 2019/09/25 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 付録目当てで今月も購入。 割とマイナーなvガンダムのmsvや、現段階ではまとまった資料の少ないtwilight axis、ナラティブが…

ガンダム映像新体験TOUR [GUNDAM “BEYOND the Cinema EXPERIENCE” TOUR]

CCA

gundam40th.net 「逆襲のシャア」を観てきました。 公開時の年齢的に映画館で逆シャアを見るのは初めて、そして4kの映画を見るのも初めてでした。 まぁ、正直4kの部分はいらなかったと思いますが、大きな画面で逆シャアが見れてよかったと思います。 ――B…

劇場版SEED

yaraon-blog.com ――うそでしょ!?

モンスターハンター アイスボーン ※ネタばれ注意?

無事土日でクリア(マスターランク開放)することができました。 大体20時間弱くらいでしょうか? 難易度は無印ワールドに続いて(解放までなら)控えめでしたので、同じ感覚でプレイできると思います。 マスターランクに入ってから武器は強化しましたが、防…

オルタージェネシス

また買ってしまった。 本当に私はどこへ向かっているのか。 ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック「 オルタージェネシス」 BOX 出版社/メーカー: ポケモン(Pokemon) 発売日: 2019/09/06 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る

【RTA風】逆シャア解説PV【ゆっくりクェス】

CCA

【RTA風】逆シャア解説PV【ゆっくりクェス】 なんだこれ・・・ ただただ面白い。