ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第11話「地球の魔女」

アバン ダクトテープを貼るスレッタ。 前回の軋轢は解消されていない模様。 ローラの牛もといスレッタのヤギ。 MG化の際につくかも!? OPのルブリスソーン、ウルカットが変更に… エルノラ・サマヤ=プロスペラ 急に正体をばらしてきました。 ここは特にひね…

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第10話「巡る思い」

アバン GUNDフォーマット使用嫌疑申請却下。 この間のことがあるのでそうなりますよね。 ドミニコス隊の名前がプロローグ以来の登場。 カテドラルとは独立した部隊とも直轄ともとれるセリフ。 プロローグではグラスレー社製でしたが他社に代わってたりするん…

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第9話「あと一歩、キミに踏み出せたなら」

アバン 本編でもグエル君呼び(笑) グループの人間じゃないからミオリネはスレッタを選んだそうです。 株式会社ガンダム看板破壊 校則変更で企業できなくなったらしい。 6対6の決闘、どう考えてもグエル君が味方になるフラグ。 MSレンタルをお願いする相手が…

12月チャレンジ

11月チャレンジも無事終了し、12月チャレンジがとうじょうしました。 31,500kcalの消費。 5月が34,800kcalだったのが運動量の低下を示しています。 頑張らねば。