ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第19話「一番じゃないやり方」

アバン 地球降下。 大気圏突入はガンダムにおける一大イベントってのは昔描いた気がします。 戦闘もなくあっさりおりますね。 セセリア ペディキュア濡らされてるマルタン。 急にまともなこと言うのやめて。 というか密告したのが誰かっていうのは特にばれて…

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第18話「空っぽな私たち」

アバン 急なパーメットの解説。 もっと早く… やりたいことリスト一覧ってそのうち公式とかガイドブックに載るんでしょうか? 実はもうどこかで確認できる? OP グエル君本編同様髪切った? ガンダム 各社に配られる展開。 2期も半分まで来ましたが、終わるの…

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第17話「大切なもの」

アバン 今更ながらなんでプロスペラ自身が総裁にならないのでしょう? 決闘はあと1回。 新展開? お母さんの命令でもエアリアルを下りないのでしょうか? どゆこと? シャディクとペイル社 サリウスさん退場。 グエルくん 5号くん、チャラい感じがいいよか…