ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ζガンダム第47話「宇宙の渦」

コロニーレーザーを奪おうとするエゥーゴ。 悪役のイメージがあるコロニーレーザーを主人公側が奪うガンダム全体でも珍しい回。 シンタ「ちゃんと戻って来いよ、カミーユ・・・」 カミーユ「シンタ、お前・・・何言ってんの、ファに面倒かけんなよ。」 いき…

Ζガンダム第46話「シロッコ立つ」

ついに動き出すシロッコとサラの死亡回。 そしてジ・O登場。 レコア「ジャミトフは動くのでしょうか?」 シロッコ「動くよ。『私がハマーンに会う』とジャミトフには言ってあるからな。」 サラ「パプテマス様。なぜ私を連れて行って下さらないのですか?」 …

Ζガンダム第45話「天から来るもの」

1話から登場していたアポリーがついに死亡する回。 パラス・アテネの登場回でもあります。 同じジュピトリス系でもボリノーク・サマーン人気や知名度は段違いです。 シロッコ「予想通りエゥーゴがきたか。レコア少尉には出撃してもらう。混戦になるだろうが…

「ユニクロ」ではUTが登場!さらに購入特典として限定ガンプラも!

見逃してましたがユニクロともコラボするようです。 まぁ、何回目?というのもありますが・・・ なんだか昔の食玩みたいな色です。

「プロ野球12球団」とコラボ!12球団カラーリングガンプラ登場

www.sunrise-inc.co.jp ぱっとみてどこの球団かすぐにわかるものと、よくわからないものがありますね。 JRAともコラボしてましたけど、こういうのって需要があるんでしょうか?