ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013 No.130 6月号 雑感

GUNDAM A (ガンダムエース) 2013年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループホールディングス発売日: 2013/04/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 表紙は瀧川虚至さんの、ファースト、Ζ、ストライク。 瀧川虚至さんのイラストは好きです…

FW GUNDAM CONVERGE 10

記念すべき10弾。 今回から台座の仕様がかわり、脚と台座のフィット感が上がりました。 良い改変だと思います。 ウイングガンダムゼロ(EW) 公式でウイングガンダムゼロカスタムと呼ばれず(EW)で統一されて早幾年。 羽根のせいで横幅がかなりあるため、飾…

ガンダムプラ大全集2013

いろんな大全集が出てますね。 私が定期的に購入している(いた)のはキャラクターとMSのみですが、今回ガンプラ大全集を初購入。 やっぱりこういう本は読んでいるだけで楽しいです。 昔はガンプラ等のカタログをキャンペーン等で良く配布していたように思い…

「ザク編」「アクショングラフィック編」購入

「MSV-R」はわけのわからないMSがいっぱいいるのですが、それらを網羅した本が出ていないのが現状です。 現時点で一番まとまっているのはおそらく↓のガンダムエース2011年6月付録の「MSV-Rハンドブック1」だと思います。 しかし2年近くたった今も2が出る気配…