ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットアドベンチャー エクストラフィットネス

ステージ23をクリアしたことでエクストラフィットネスが解放されました。 2週目と一般に言われているのはこのことでしょうか? (たぶん)メインステージと同じ構成でレベルが上がっていると思います。 中に入ると「ドラゴンブレイカー」のウェアがもらえま…

リングフィットアドベンチャー クリア

ついにクリアしました。 突入時はLV193。 ちょっとレベル上げすぎたかもしれません。(最大レベルはいくつなんでしょう?) 特に苦労することもなく倒せてしまいました。 寄り道をしすぎないように気を付けましょう。 とはいえ、時間は驚異の25分なのでそ…

2020 No.211 3月号 雑感

表紙はおおのじゅんじさんのF91ヴァイタル。 新連載も始まっています。 小説版で登場した機体だそうですが全く覚えていません。 最後に読んだのは20年以上前ですからね・・・ F91は他の機体にはない独自の魅力がありますよね、同系統のクロスボーンやレコー…

リングフィットアドベンチャー

品薄で有名なリングフィットアドベンチャー。 少しは手に入りやすくなったようですが、まだまだ店頭に常に並んでいるということにはにはなっていないようです。 実は11月下旬に購入してから、すこしずつやっていて今はこんな感じ。 もう少しでクリアだと思い…

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』7月23日より全国ロードショー!

“Mobile Suit Gundam Hathaway” Teaser Trailer 1 (EN sub) 遅くなってしまいましたが、公開日が7月23日との発表とトレーラーの公開がありました。 ちょっと遅くなったかな?という印象がありますが、もともと映像化の期待など薄かった作品ですので、私的…