ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第15話「父と子と」

 アバン

 地球シーン。

 テロリストの日常と思いきや、捕虜のボブ、もといグエル君。

 身バレしてるし…

 シンエヴァのアスカかな?

 

 

 

 ニカ

 あれ?つかまってないぞ。

 次に会話から察するとシャディクが手をまわしたということか?

 

 

 

 戦争シェアリング

 なんぞ?

 シャディクはアーシアンスペーシアンのハーフだそうです。

 現状ではさっぱりわからん会話。

 名前から察すると、意図的に戦争を起こしてガス抜きしてる感じ?

 

 

 

 ラジャン

 考察勢からは人気の人物。

 なにかわかるかと思いましたが、特になにもわかりませんでした。

 ミオリネが敬語使ってもらっている珍しいシーン。

 

 

 

 グエル君

 これからどうなるのか?

 シーシアの髪型刹那みたいです。

 

 

 

 オルコット

 今回の主役。

 アバンでアスカをやったり、元ドミニコス隊だったり急にキャラが立てしきました。

 テロリストの機体は機体を爆発させず、確実にコクピットだけを打ち抜いているのは、何か意図があるのか、たまたまか?

 

 

 

 スレッタが出なかったのは初?

 前回話が進んだ分、ほとんど進まず、今回はテロリストの紹介回でした。