ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

【hard:4週目】真・女神転生V【運全振り】その23  ※ネタバレ

f:id:ganota:20211203222636j:image

  件のアップデートが行われました。

 昨日も勝ちたとおりマッカ集めにも飽きてきたので、せっかくですし、ニュートラルルートをクリアして4周目に行き、簡単になった魔王城を体験してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:ganota:20211203232112j:image

 ニュートラルルートクリア。

 もっとジョカや八雲に喋って欲しかったというか、結局よくわからないまま終わった…

 ニュートラル感があまりないedでした。

 1番バッドエンド感があったように思います。

 ラスボスもツクヨミですし、ダサいとはいえルシファーに比べて格落ち感も否めません。

 完全版ではもうちょっと掘り下げてあげて欲しいです。

 

 

 

 

 

 いざ四周目へ。

 護符や宝石が引き継がれていないことに今更ながら気づきました。

 これはもったいないことをしました。

 魔王城まで駆け抜けて、今度こそ人修羅を倒したいと思います。