ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

【hard】真・女神転生V【運全振り】その12 ※ネタバレ

f:id:ganota:20211122194307j:image

 運全振りプレイもついにレベル99に辿り着きました。

 ただ残念ながらクリティカルがそれほど多いわけでもないですし、命中回避がそれ程優れているとも感じませんでした。

 というわけで正直失敗でした。

 4と同じならそのうちレベルキャップが開放されると思いますので、そうなったら力に振りたいと思います。

 気付かぬうちにアイテムのドロップ数等が増えていると良いのですが…

 というかdlcの情報が追加されませんけど、これで終わりってことはないですよね?

 とりあえず今あるアイテムだけでステータスを上げておこうと思います。

 

 

 

 

 

f:id:ganota:20211122195536j:image

 ツクヨミヤブサメショットが強かったので作ってみました。

 御魂も倒せるのでヤブサメショットを覚えた仲魔が3体いれば雑魚戦はこれで良さそうです。

 情報解禁したので調べていますがアブディエル、ジョカは本編クリアで解禁されますがツクヨミの情報は無いので現状作れないようです。

 今後なにか追加があるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 魔人の存在を忘れていたのでやっていこうと思います。