ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

【hard:2週目】真・女神転生V【運全振り】その18 ※ネタバレ

f:id:ganota:20211125224624j:image

 

f:id:ganota:20211125224631j:image

 ラフムさん。

 触手がいっぱいでターゲットがたくさんあるのでヤブサメショットが最高に気持ちいいです。

 

 

 

 

 

f:id:ganota:20211125225213j:image

 試しに1つも解除せずにイシュタルに挑んでみました。

 プレスターンの数が凄いことになっていますがこの画面を見るための舐めプで、あと一撃で倒せる状況にあります。

 ここまで一週目と違うか。

 因みにこの後魔王城で案の定迷いました。

 パッチで簡単になるみたいですね。

 

 

 

 

 

f:id:ganota:20211125225516j:image

 台東区まで五時間弱。

 正直こんなに周回が早いと思っていませんでした。

 迷うぶぶんがなければもっと早いのでしょうね。

 

 

 

 

 

f:id:ganota:20211125225631j:image

 上野のスタート位置からアモンが見えることに二週目にして気がつきました。

 一週目では彷徨っている最中に偶然見つけたもので…

 

 

 

 

 というわけで想像より早く戻ってきました。

 どうも真エンドがあるそうなので、最低四周はしなければならないようです。

 ナンテコッタイ。