ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

【hard】真・女神転生V【運全振り】その5 ※ネタバレ

f:id:ganota:20211114224545j:image

 スキルの数少ないとは思っていたんです。

 そうしたら、やはり取り逃がしていました。

 前の番号を取っていないと後の番号をとっても意味がないんですね。

 どこにあるのやら…と思ったらマガツカがMAPに出ていました。

 品川でした。

 ちょうどMAPがごちゃごちゃしてきて嫌になってきたところですね。

 2段ジャンプが欲しいです。

 あるのかは知りませんけど。

 

 

 

 

 

 

f:id:ganota:20211115222117j:image

 さらに仲魔の数も増えないと思っていたら、途中で引っかかっていました。

 今度はどこに行けばいいのか…と思えばなんと港区。

 かなり見逃しています。

 

 

 

 

 アキハバラまで来ました。

 迷いまくるせいで平日は進みません。

 レベルが上がるせいで雑魚に苦戦しないのはいいのですが、どうせボス戦は一回死んで耐性変えないと倒せないんですよね。

 そろそろ半分くらいでしょうか?

 全然進んでいる気がしませんが。