ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

【hard】真・女神転生V【運全振り】その10 ※ネタバレ

 台東区探索。

 敵が強いです。

 

 

 

 

 

f:id:ganota:20211120152815j:image

 バロンを連れていたら、ランダと特殊会話が発生。

 初めて見ましたが他にもあるのでしょうか?

f:id:ganota:20211120152938j:image

 しかしランダとバロンは合体できず。

 やはりシヴァを倒さないとダメなようです。

 どのみちシヴァのレベルが高くて作れなかった気もしますけどね…

 

 

 

 

 

f:id:ganota:20211120153127j:image

 迷いまくってようやく最初に見つけたボスがオーディン

 こいつのせいで、なんとなくベテルではなく多神連合と戦っている気持ちになります。

 ツクヨミの正体がクリシュナというオチは無いと思いますが。

f:id:ganota:20211120153518j:image

 グングニルの威力に驚きました。

 絶対に耐えられないので仲魔を盾にするしかなさそうです。

 バフデバフを最大にかけてもいけたのでしょうか?

 

 

 

 

 

f:id:ganota:20211120153727j:image

 次はヴァスキ。

 ダメージはさほどでもありませんが、毒等状態異常が厄介。

 貴重なアムリタシャワーがなくなってしまい状態異常耐性の仲魔がおらずとにかく戦闘が長引きました。

f:id:ganota:20211120154019j:image

 ヴァスキを倒すと謎のワープ。

 この先でシヴァ戦でしょうか?

 

 

 

 

 

f:id:ganota:20211120154110j:image

 最後はゼウス。

 万能属性で状態異常をつけてくるのが厄介。

 とにかくタオが死にまくりました。

 なんとなく使っていますが、他の仲魔を使った方が良かったかもしれません。

 

 

 

 

 

f:id:ganota:20211120164945j:image

 画像を使えるのはここまでのようです。

 万古の神殿からの至高天で終わりでしょうか?