ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』7月23日より全国ロードショー!


“Mobile Suit Gundam Hathaway” Teaser Trailer 1 (EN sub)

 

 遅くなってしまいましたが、公開日が7月23日との発表とトレーラーの公開がありました。

 ちょっと遅くなったかな?という印象がありますが、もともと映像化の期待など薄かった作品ですので、私的にはそれほど気になりません。

 トレーラーではハサウェイ、ギギ、ケネスの三名が登場しています。

 銃を構えるハサウェイがサムネイルにもなっていますがいつになくかっこいいです。

 原作ともGジェネとも異なるデザインになっていました。

 偽マフティーがカボチャマスクではなくなっていますが、もともとカボチャのマスクを着けていたのは一人だけでしたっけ?忘れてしまったので公開までに確認をしなければ。

 ちょっとだけですがペーネロペーも登場。

 何度も言っていますがストーリーは微妙ですので、この映画の出来はぺーネロペーとΞがどれだけ動くかにかかっています。

 さて声優さんはだれになるのやら…