ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

リングフィットアドベンチャー

品薄で有名なリングフィットアドベンチャー

 少しは手に入りやすくなったようですが、まだまだ店頭に常に並んでいるということにはにはなっていないようです。

 実は11月下旬に購入してから、すこしずつやっていて今はこんな感じ。

f:id:ganota:20200119213901j:plain

 

f:id:ganota:20200119212940j:plain

 もう少しでクリアだと思いますが2週目もあるようなので、しばらく楽しめそうです。

 

 

 

 

 

 で、どのくらい効果が出ているかを確認したくて、買ってしまいました体組成計。

 値段だけで判断して適当に購入しましたが、Bluetoothスマホに自動で送ってくれるのはとっても便利です。

 しかしてその成果は・・・

f:id:ganota:20200119214446p:image

 

f:id:ganota:20200119214451p:image

 

f:id:ganota:20200119214520p:image

 

 うーん、成果が出ているとは言い難いです。

  モチベーション維持のため時々上げていこうと思います。