ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

「ガンダムフロント東京」2機の新型ガンダムが登場するドームスクリーン新作映像、11月7日公開決定!

www.gundam.info

 

 またDOME-Gの映像が新しくなるようです。

 そして「ネオ・ジオング、お台場に現る!」やフェネクスとバンシィの「GUNDAM DIVE One of Seventy-Two」も引続き観れるようです(たぶん)。

 

 

 

 

 

 

 ついにUC縛りがはずれる映像となりました。

 「デルタガンダム弐号機」は色以外にもデルタガンダムからかなりリファインされたデザインに感じました。

 「KARABA」の文字が見えますので、デルタガンダムをカラバで改修した設定なのでしょう、おそらく。

  Ζガンダム3号機(初期検証型)」は、Ζガンダム3号機がホワイトユニコーンの機体であることや、クワトロの「デルタガンダム弐号機」と対になるであろうことから、アムロのMSでしょう、おそらく。

 っというわけで、「ネオ・ジオング、お台場に現る!」は音声がなくて寂しかったので、今回の映像はセリフがあるといいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム (機動戦士ガンダムUC)