ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

機動戦士ガンダムUC episode2 プロモーション映像01(ロングバージョン)公開

 まだご覧になっていない方はhttp://extr.b-ch.com/freemv/view/gundam_uc_07/index.htmlで観れます。
 見どころはシナンジュですが、クシャトリヤが重厚感があったのに対して、ちょっとインパクトが弱いかもしれません。
 シナンジュの色は、想像していたよりも濃い色でした。
 映像ではパラオのシーンがありましたので、やっぱり4巻の途中までですね。
 フル・フロンタルの演技はシャアよりも、年配なイメージですね。
 アルベルトも、デブキャラのためかかなり癖のある演技になっています。





 以下台詞抜粋

センサー長「高熱源体、急速に近づく。
      先頭の一機は後続機の3倍の速度で接近中!」



アルベルト「あれは『シナンジュ』だ。
      『赤い彗星』だ。
      勝てるわけがない!」



リディ「隊長ぉぉぉぉぉ!!!」          




オードリー「ジオンの武人は貴行らほど甘くは無いぞ。
      ダグザ・マックール中佐。」



バナージ「子供を人質にするなんて、大人のやることですか!?」



ダグザ「貴様ぁ!」



アルベルト「彼は戦ってくれるよ、ユニコーンが破壊されるまで!」



アンジェロ「大佐ぁ!」



フロンタル「当たらなければどうということは無い!」 



バナージ「あなたは、シャア・アズナブルなんですか!?」



フロンタル「過ちを気に病むことは無い。
      ただ認めて、次の糧にすればいい。
      それが大人の特権だ。」

 リディ、アルベルトの二人が話してくれて私は満足です。
 内容については、私的にはこの2、3話は(物語的には必要ですが、)つまらない部分ですので、ほどほどの期待にとどめておきます。










バンダイホビーストア