ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

【hard】真・女神転生V【運全振り】その7 ※ネタバレ

f:id:ganota:20211117222853j:image

 デカラビアさん。

 「遅いぞフォルネウス」に続いて「遅いぞスルト」かと思ったら、ただの日和見主義者でした。

 

 

 

 

 

f:id:ganota:20211117223048j:image

 イシュタル戦。

 装置を全く解除せずにいどんだら一瞬でボコボコにされたので、スキルを整えてレベルを上げて装置を解除したら楽勝でした。

 1番ゲームをやってる感のある瞬間ですね。

 とにかく装置を探すのが大変。

 本当に本作最大の敵はmapです。

 そして探索において飛んでいるアンズーのウザさは異常。

 

 

 

 

 

 装置探しに時間を食ってしまい、今日はあまり進まず。

 レベル的には折り返し地点を超えていますがあとどれくらいでしょうか?