ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2015 No.149 1月号 雑感

 表紙はHi-νガンダム
 コミカライズ版の方の登場はもう少しかかりそうです。





・THE ORIGIN
 ついに声優等やイベント上映スケジュールが発表されました。
 THE ORIGINのMSが立体化されるようですので、今回も劇場限定がありそうですね。
 UCのように是非劇場で観たいと思いますが今は東京にいないためどうなるか・・・





・Ζ Define
 お、ローレン・ナカモト。
 ずいぶん早い登場で。
 アムロとシャアの再開の違いで久々に面白い回でした。
 輸送機をアッシマーにぶつけるほどのインパクトはありませんが。





クロスボーンガンダム ゴースト
 相変わらず終わりが見えません。
 今シーブックを出すのなら、鋼鉄の7人に出てほしかったのが本音です。
 みんな知ってますが、カーティスがトビアだと『正式に』明かされるのは今回が初めてということになります。





・0083REBELLION
 ゴースト以上に終わりが見えない・・・完結まであと5、6年かかりそうな予感。





 今月はこんなところ。