ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

久々更新

 気が付けば2015年になってしまいました。
 2014年もあまり更新ができず使徒襲来の年です。





 来月にはオリジンのイベント上映が始まりますが、明日発売のガンダムエースに情報は出ているのでしょうか?
 行けるようなら、行きたいです。





 レコンギスタは居住地のせいでガンダムchとバンダイチャンネルを併用してなんとか観れています。
 あまり話題になっていないのが残念ですが、個人的には楽しんでいます。






 MH4G発売のちょい前からやる気のなくなっていたGジェネフロンティアも、正月にハマーンのCMを観てなんとなく再開しました。
 溜まっていたゴルチケはほぼ使い切りましたが、FRキュベレイ、FRハマーン、URユニコーン、URバナージはゲットできました。

 ついでに引退前に出てはいましたが作れていなかったURホワイトベースも作成できました。

 しかし、早くも飽き気味・・・やっぱりソシャゲは向いてないかもしれません。





 今年は去年よりも更新したい。