ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012 に行ってきました

ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012
 仕事終わりにいったら、スーツ姿のサラリーマンばっかりでした。
 皆さん考えることは同じようです。




 とりあえず物販。
 時間は指定されていましたが、空いていたためすんなり買えました。






 物販購入後は展示へ。
 入口はこんな感じ。



 HGUCが一応時系列順に並んでました。





 次はMGユニコーン


 リゼルは私が見る直前で倒れました( ´・ω・`)。
 以下新作。



 シナンジュ・スタイン、リゼル、ジェスタが出るようです。




 続いてHGUC


 バイアラン等新作の展示もありましたが、私の姿が写りこんでしまったので割愛。


 新作。
 上がゾゴックで下がドーベンウルフだと思います。
 もう一体いたのですが何だかわかりませんでした。
 写真は私が映ってしまったのでカット。





 BB戦士。


 私が映ってしまっている写真ばかりでした。
 マルスドラグーンとか懐かしいです。
 そういえばBB戦士でも出てましたね。





 SEED







 RGΖガンダム
 今回の展示のメイン。


 来週月曜日発売のガンダムエースも出ていました。

 まだ買ってないです。

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)





 AGE

 AGE-3とAGE-FXが出るようです。





 MGνガンダムVer.Ka






 パッケージがかっこいいです。

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)






 HGUC新作

 こ、このシルエットは、待望のメッサーラさんじゃないですか!
 ずっと書き続けてきましたが、ついにでるんですね!





 その他。

 ダイバーシティ物販の新作だそうです。
 ちょっと欲しいです。

 パンフ。

 入場者特典。


 物販で買ったナイトガンダム










BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)

BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)