ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

魂フィーチャーズ VOL.3

 「魂フィーチャーズ VOL.3」が今日明日と開かれているようです。
 限定品の物販が無いようですので今回は参加しませんが、「GUNDAM.INFO」にレポートが掲載されていました。
いよいよ明日3/31より開催!「TAMASHII Feature's -魂フィーチャーズ VOL.3-」イベントレポート | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
 来月νガンダムが発売になりますので、こちらは当然購入を考えていますが、8月にサザビーも発売されるようです。
 いや、良かった。
 当然に発売されるものと思っていましたが、νガンダムの情報が出てからかなり時間が経ったにもかかわらず、サザビーについてはの話は全くききませんでしたので不安でした。
 これで安心してνガンダムを購入できます。
 またνガンダムは、「拡張セット」という名前でフィン・ファンネルバリアのエフェクトパーツが9月に発売になるようです。
 この手の商品はプレミアムバンダイかと思いましたが違うようです。
 となるとプレミアムバンダイでは、Hi-νあたりがくるか……?
 Hi-νに関してはむしろ、一般は公式版、プレミアムバンダイは非公式版とかやってくれたら、私がとても喜ぶのですが……100%あり得ないでしょう。





 それ以外では参考出展という形で、アルトロンガンダムやボリノーク・サマーンの姿も。
 TV版を無かったことにしたいのかと思いきやTV版のウイングゼロに続きアルトロン。
 Endless Waltz版で統一したいんじゃないのか……
 Ζからはボリノーク・サマーン。
 何気にΖからは初なのですが、なぜこいつが……?
 TVアニメ放送以来、1度しか立体化されていないマイナーMSなので、もしかしたら需要はあるのかもしれません(調べたらB-CLUBでも出てました。マジか……)。
 個人的にはメッサーラを出してほしいです。
 こいつもHGUCにすらなっていないので。










ROBOT魂 [SIDE MS] ニューガンダム

ROBOT魂 [SIDE MS] ニューガンダム

ROBOT魂 [SIDE MS]ウイングガンダムゼロ

ROBOT魂 [SIDE MS]ウイングガンダムゼロ