ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス

 え?ジョングってクロスボーンガンダムゴーストのオリジナルユニットじゃなかったんですか!?
 知りませんでした…恥ずかしい…





 「逆襲のギガンティス」については、改めて読んでみてイデオンの要素が多くてびっくり。
 初めて読んだ当時、小学生だった私はイデオンをロクに知りませんでしたのでまったく覚えていませんでした。
 つぎは、「いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!」あたりの新装版を…










いけ!いけ!ぼくらのV(ビクトリー)ガンダム!! (電撃コミックス)

いけ!いけ!ぼくらのV(ビクトリー)ガンダム!! (電撃コミックス)

超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン

超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン