ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ひかる宇宙編 SECTION Ⅵ

 来月発売の、愛蔵版Ⅵ巻と21巻の表紙が公開されました。
 ピンクの背景にシャア、ララァエルメス
 ちょっと地味ですね。





 本編はララァアムロの邂逅。
 そして、ついにセイラの新MSの活躍。
 相手はシムスのブラウ・ブロでした。
 ORIGINでは、まだシムスは生きていたんですよね、忘れていました。
 シムスはセイラに敗れますが、ブラウ・ブロにの爆発で、セイラのジムも大破。
 コアファーターで脱出したところで、シャアのゲルググを発見し今月は終了です。
 期待していた、新ジムですが活躍した途端に壊れてしまいました。
 次回はおそらく、セイラとシャアの会話シーンになると思いますが、アニメ版より時期が早くアムロもいない状態ですので、ORIGINのオリジナルになりますから楽しみですね。
 予告の絵はキシリアですから、もしかしたら、セイラとキシリアの絡みもあるかもしれません。
 終わりが近づいてきました……