ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ジージェネレーションフロンティア ネオ・ジオング強襲

 『百年の孤独』の感想も書かなきゃと思いつつ、閑話休題





 ジージェネフロンティアをまったりとプレイ中。
 やっぱりソシャゲは合わないなぁ、と感じながらもユニコーンのイベントがあったので課金してしまいました。
 おかげでURも何枚かゲット。
[






 肝心のゲームを面白いと思っていないのが難ですが、まぁ、もう課金するつもりはないのでのんびり進めていきたいと思います。
 なんかこう書くと、はまってて、これからも課金していく人みたいですね・・・





 ちなみに上記のとおり、ジージェネフロンティアにおけるクシャトリヤ・リペアードのファンネル表記は「ファンネル・ミサイル」になっています。
 統一してほしいとは以前書きましたが、個人的には「改造ファンネル」のほうで統一してほしいと思っています。
 正式採用の年月日が未定義とはいえ、未来の技術なわけですから・・・