ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

機動戦士ガンダムUC episode6「宇宙と地球と」冒頭7分 公開

機動戦士ガンダムUC特集│バンダイチャンネル





 7分公開と言ってもほとんどは前回ラストのローゼンズール、シナンジュVSゼネラルレビルの再編集版。
 コストカットで前回ついていなかった台詞がつきました。
 映像もシナンジュを中心に大量に追加。
 ここで活躍しておかないと、あとは負けるだけなので頑張っています。
 ep.6内でまともな戦闘と言えるのはここしかないわけですね。
 最後はほんの少しでしょうし、ep.6は小説版を相当いじらない限り人間中心でしょう。





 場面は変わってネェル・アーガマ内のバナージとミネバの逢引。
 てっきりもう占領されてるものかと思ったのですが、いちゃいちゃしててびっくりしました。
 ユニコーンが示した最後のポイントの話をしていますので、前情報どおり<L1ジャンクション>は省略で間違いないようです。





 あと2週間に迫ってまいりました。
 問題はチケットがとれるかです。