ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

24弾 宇宙を駆逐する光


 以前もネオ・ロアノークの正体がネタバレされていましたが、またもやネタバレです。
 小説版があるし、見た目から判別できる人も少なくないと思いますのでたいした問題じゃないかもしれませんけど、アニメ版ではまだ明かされていない……それどころか通常の発売日は明日なのに。
 一応、アニメ関係の感想を書いているところでは、ネタバレしないようにしていたんですけどね。
 っというわけで、オードリー・バーンの正体はミネバ・ラオ・ザビでした。
 正直言ってそれ以上に気になったのは、なんで青?ということでした。
 確かにepisode1の後はネェル・アーガマに乗り込むことになりましすが、心情は一巻して自分が一年戦争の原因を作ったザビ家の生き残りとうことと、それをうけてのジオンにおいての立ち位置を理解して行動しているので、赤でいいと思うんですが。
 他にレアになれるキャラクターがいなかっただけでしょうか?




イラストが格好良すぎます。
Ζガンダム好きにはたまりません。