ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

このミステリーがすごい2021

 

このミステリーがすごい! 2021年版

このミステリーがすごい! 2021年版

  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Kindle
 

 

 

 

 

 

 

 まさかのコナンが表紙。

 そう言えば10年前は漫画が表紙でしたね、最近はずっと猫ですけど。

 

 

 

 

 

 通勤電車がから離れて久しく、それに伴い読書習慣からも遠のいているなぁと感じるのがこのミス発売のこの時期。

 昔は今年はこれかなぁ、とかランクインしているものをほとんど読んでいるなぁ、ということがありましたが、ついに今年は一作も読んでいませんでした。

 まさかこんなことになるとは、子供の頃は思いもしませんでした。

 なんだか寂しいものですね…

 

 

 

 

 とりあえず1あの作品を読む習慣だけは続けていきたいと思います。