ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ジージェネレーションフロンティア 始めてみました

SDガンダム ジージェネレーションフロンティア 攻略データベース | GUNDAM PERFECT GAMES
 なんとなく、ジージェネレーションフロンティアを始めてみました。
 いままで、いくつかソーシャルゲームに手を出してきましたが、ガンダム関係に手を出したのはこれが初めてです。
 ジージェネシリーズはそれなりに本数をプレイしていますが、家庭用・携帯機用とは勝手が違い、結構戸惑っています。
 MSの初期ステータスと限界レベルがレアリティ次第になってしまううえ、設計・開発も絶対的に数が少ないので、(これがらしさなのかわかりまませんが)ジージェネっぽさも感じられていません。
 まぁ、単純に私にソーシャルゲームが合わないだけかもしれません。





 とりあえず自分で引いた唯一のSRAREかつ好きなMSであるサザビーをリーダーにしていますが、あまり強くないようです・・・





 初めたばかりにもかかわらずものすごくネガティブな内容になってしまいましたが、もう少しだけ続けてみようと思います。
 この内容で利用しようと思う方はいらっしゃらないと思いますが、参考までに招待コードを置いておきます。









BB戦士 No.382 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

BB戦士 No.382 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)