ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

アクシズの脅威V 正統ジオン 難易度:normal 41〜45ターン

 ちょびちょび侵攻していましたが、地上波の侵攻がうまくいきませんでした。
 46ターン目の開始時点ではこんな感じでした。


 オデッサ、ニューヤークともに40を超える部隊、続くベルファストジャブローも同様かそれ以上。
 こちらの部隊は、それぞれに対して10部隊にも満たない数。
 時間がかかって当然ですね……。
 数が増えてしまったため、ターン数を重ねてしまいした。
 もっと早く攻め込まなければいけなかったようです。
 何といってもドムキャノンの生産が最短で行えなかったのが敗因でしょう。
 もしくは無理にドムキャノンを目指さず、ザク改(これが生産できることに気づくのが遅れたのも痛い)をメインに使ったほうが早かったかもしれません。