ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

今週、episode 2「赤い彗星」冒頭映像の無料配信をスタート!

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-unicorn/#3414
 ついに今月末に迫ったepisode 2ですが、今回も冒頭映像の配信があるそうです。
 前回はハイクオリティなクシャトリヤの映像が観れて、期待の高まった方も多いと思いますが、今回はどうなるでしょう?
 順当にいけば、ユニコーンVSクシャトリヤの映像が観れることになると思います。
 これは「ユニコーンVSクシャトリヤの映像は回想形式で語られるパターンか?」という予想が外れて欲しいですね。
 また「劇場限定版Blu-ray Disc」の特典の冊子のイラストも公開されています。
 一応劇場には向かうつもりですが、いつになるか分からないので、売り切れていないことを祈るばかりです。










機動戦士ガンダムUC アニメ版 感想 まとめ - ガノタのチラシの裏
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]
MG 1/100 MSN-06S シナンジュVer.Ka (機動戦士ガンダムUC)
ROBOT魂 シナンジュ
HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)
MG 1/100 MSN-06S シナンジュ Ver.Ka チタニウムフィニッシュ (機動戦士ガンダムUC)
アクションベース 1 シナンジュVer.