ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

オデッサ編Ⅴ

 ミハルがお逝きになりました。

 最後にカイと話すシーンが長めな上、カラーで、結構いい感じ。



 今回の見所はやっぱり上のシーンになるが、何げにガンダムVSグラブロもいい感じ。

 グラブロの重量感がたまらない。

 ちなみにこちらはDestinyにおけるインパルスVSザムザザーの元ネタになっております。



 予告によると来月はシャアザクが出るらしい。

 TV版だと、この後にジャブローにて、ズゴックでシャア復活となるわけだが、ORIGINでは既に終わって、復活してしまっているので、オデッサに行く前に、地球でのシャアとの戦いに決着を付けたい都合上か。

 以前書いたことだが、こっからミハルの死を乗り越えて行くカイさんに注目。