ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

機動戦士ガンダム ピューリッツァー Report3「ジョブ・ジョン」

ガンダムエース 2021年12月号 No.232

 

 

 

 

 

 場面はようやく移動し、チベットのラサ。

 逆シャア時代の地球連邦本部のあったところで5thルナの落下したところす。

 そこで登場したのが今回のゲストのジョブ・ジョン

 ――あぁ、そう来ましたか、というか失念していました。

 のちにサナリィでF90 の開発に関わるわけですが、この時点では連邦軍をやめて、(民間企業?)でラサの片づけをしているようです。

 ファーストにしか出ていませんので、好きなように動かすことができるキャラですね。

 内容的にはリュウ・ホセイは極光の彼方へでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HGUC 機動戦士ガンダム RX-75 ガンタンク 1/144スケール 色分け済みプラモデル