ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

「鉄血のオルフェンズ」第34話『ヴィダール立つ』感想

Aパート

 今後の伏線がいろいろ張られてたり、久しぶりのジャスレイ・ドノミコルスとかありましたが、特に語ることはなし。

 あ、チャドがパイロットになったのはちょっとびっくり。

 

 

 

雪之丞さんとメリビットさん付き合ってた

 今回一番の衝撃。

 てっきりメリビットさんはオルガとくっつくと思ってました。

 

 

 

ヴィダール出撃

 専用BGMあり、武装全見せ(たぶん)あり、イオクを前座にするという好待遇での出番。

 惜しむらくは、相手がモブだったことです。

 鉄華団ないしマクギリスと年内に1回くらいはありますよね?

 

 

 

アルミリアとマクギリス

 なんやかんやうまくいっている模様。

 まぁ、アルミリアの幸せは保証されているらしいので。

 

 

 

 新シリーズでしたが残念ながらあまり話は進みませんでした。

 このテンポで行くとラスタルを年内に倒すことはなさそうです。

 なんというか・・・ちゃんと終わるの?