ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

機動新世紀ガンダムX 感想 まとめ

 「フォートセヴァーン編」の感想まで書き終わって、区切りがいいので今のうちにまとめを作っておきます。
 ユニコーンと違って全く需要はなさそうですけどね。





アルタネイティヴ社編
第一話 「月は出ているか?」 感想 - ガノタのチラシの裏
第二話 「あなたに、力を…」 感想 - ガノタのチラシの裏
第三話 「私の愛馬は凶暴です」 感想 - ガノタのチラシの裏
第四話 「作戦は一刻を争う!」 感想 - ガノタのチラシの裏
第五話 「銃爪(ひきがね)はお前が引け」 感想 - ガノタのチラシの裏



サン・アンジェロ編
第六話 「不愉快だわ…」 感想 - ガノタのチラシの裏
第七話 「ガンダム、売るよ!」 感想 - ガノタのチラシの裏
第八話 「あの子、許さない!」 感想 - ガノタのチラシの裏
第九話 「巷に雨の降るごとく」 感想 - ガノタのチラシの裏



1/144 ガンダムX ヴァサーゴ
バンダイ
売り上げランキング: 23184

フォートセバーン編
第十話 「僕がニュータイプだ」 感想 - ガノタのチラシの裏
第十一話 「何も考えずに走れ!」 感想 - ガノタのチラシの裏
第十二話 「私の最高傑作です」 感想 - ガノタのチラシの裏
第十三話 「愚かな僕を撃て」 感想 - ガノタのチラシの裏
第十四話 「俺の声が聞こえるか」 感想 - ガノタのチラシの裏



故郷編
第十五話 「天国なんてあるのかな」 感想 - ガノタのチラシの裏



1/144 ガンダムX エアマスター
バンダイ
売り上げランキング: 39568

ローレライの海編
第十六話 「私も人間(ひと)だから」 感想 - ガノタのチラシの裏
第十七話 「あなた自身が確かめて」 感想 - ガノタのチラシの裏
第十八話 「Lorelei(ローレライ)の海」 感想 - ガノタのチラシの裏
第十九話 「まるで夢を見てるみたい」 感想 - ガノタのチラシの裏



1/144 ガンダムX レオパルド
バンダイ
売り上げランキング: 27950

セインズアイランド編
第二十話 「…また逢えたわね」 感想 - ガノタのチラシの裏



1/144 ガンダムX アシュタロン
バンダイ
売り上げランキング: 22694

ゾンダーエプタ編
第二十一話 「死んだ女房の口癖だ」 感想 - ガノタのチラシの裏
第二十二話 「15年目の亡霊」 感想 - ガノタのチラシの裏
第二十三話 「私の夢は現実です」 感想 - ガノタのチラシの裏
第二十四話 「ダブルエックス起動」 感想 - ガノタのチラシの裏



1/144 ガンダムX ダブルX
バンダイ
売り上げランキング: 20286

エスタルド
第二十五話 「君達は希望の星だ」 感想 - ガノタのチラシの裏
第二十六話 「何も喋るな」 感想 - ガノタのチラシの裏



ニュータイプ研究所編

クラウド9編

D.O.M.E.編





G-SELECTION 機動新世紀ガンダムX DVD-BOX 【初回限定生産商品】
G-SELECTION 機動新世紀ガンダムX DVD-BOX 【初回限定生産商品】