ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

リングフィットアドベンチャー エクストラフィットネス クリア

 先日エクストラフィットネスをクリアしました。

f:id:ganota:20200309220850j:plain

 

 メインと同じく参考までに記録です。(負荷は25前後)

f:id:ganota:20200309220900j:plain

 メインは30時間44分17秒でしたので、エクストラミッションの方が時間がかかっているように見えますが、メインのタウンミッションを埋めに行っている時間もありますので、多分同じくらいだと思います。

 なお、まだ未クリアのタウンミッションが結構残っています。

 

f:id:ganota:20200309220908j:plain

 メインクリア時点で9049.54kcal。

 

f:id:ganota:20200309220916j:plain

 メインクリア時点で81.86㎞。

 

f:id:ganota:20200309220925j:plain

 メインクリア時点で18,479回。

 

 

 

 

 

 記録の表示が終わると、以下の画面が出現。

f:id:ganota:20200309220930j:plain

 

f:id:ganota:20200309220932j:plain

 

f:id:ganota:20200309220934j:plain

 

f:id:ganota:20200309221030j:plain

 フィットネスマスター。

 わざわざ最後の追加要素と教えてくれます。

 そして、ワールドに入ると…

f:id:ganota:20200309221125j:plain

 

f:id:ganota:20200309221140j:plain

 

f:id:ganota:20200309221154j:plain

 単体、3体、5体でそれぞれ攻撃力が固定で、なんと待機ターンが0。

 スキルの固定されるタウンミッションはⅣのスキルを使うととても楽になります。(まだ残っていればですが。)

 因みに、メインからのスキルツリーはエクストラミッションの終盤ですべて埋めることができました。

 

f:id:ganota:20200223151930j:plain

 

f:id:ganota:20200223151938j:plain

 ドリンクなどで違いは出ると思いますが、私がすべて埋めたときのレベルは281でした。

 

 

 

 

 

 現在フィットネスマスターを攻略中ですが、これまでのペースを参考にするとクリアは5月中くらいでしょうか。