ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ポケモンソード クリア

f:id:ganota:20191116212654j:plain

 

 取りあえずクリアしました。

 最初にヒバニーを選んだおかげで終盤の鋼タイプ祭りはかなり楽でした。

 これからプレイする人は炎タイプや格闘タイプのポケモンを育てておくと終盤がちょっと簡単になるかもしれません。

 しかしながらとってつけたような伝説関係のエピソードはもう少し何とかならなかったものでしょうか?

 基本的に主人公たちは「ジムチャレンジに集中してくれ!」な流れで来ていたのに最後だけ協力するので置いてけぼり感が結構ありました。

 もっとこれまでのストーリーのように絡ませてくれてもよかったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 というわけでこれから育成に入ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック -Switch【ダブルパック限定特典】ヨーギラスとジャラコとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード2種