ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2019 No.207 11月号 雑感

 

 

 

 

 

 

 

 表紙は大森倖三さんのフェネクス

 今月は何時に増して薄いです。

 

 

 

 

 

ガンダムグッズナビゲーション

 ハイゼンスレイⅡがプレバンで出るそうです。

 ちょっと前からティターンズの「旗のもとに」押しというか、TR-6が出始めていますね。

 ノーマルのウーンドウォートくらい一般で出してもよかったんじゃないかと思いますが・・・

 ちなみに私はフライルーⅡが好きです。

 

 

 

 

 

ガンダムネットワーク大戦

 ちょっと興味があります。

 でもいまはモンハンで忙しいし、どうせ課金ゲーだろうし・・・

www.gundam-network-taisen.jp

 

 

 

 

 

0083REBELLION

 シーマがコウではなく、バスクに殺されるように変更に。

 ケリィも死んでいないし、最近の少年漫画よろしくコウに人殺しをさせない方針なのか?なんだかなぁ。

 こんなに続くとは思っていませんでしたが、年内くらいにはおわりでしょうか?

 

 

 

 

 

 ――内容も薄い。