読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

「鉄血のオルフェンズ」第27話『嫉心の渦中で』感想

鉄血のオルフェンズ

 アバンは前回の続きから。

 今回も戦闘は2話に1回くらいが目安になるのでしょうか?

 ロールアウトしたばかりでいきなり動かなくなるMS・・・一応使い方の問題と言及されていましたが。

 

 

 

「夜明けの地平線団」

 当面の敵は彼らになるようです。

 キャッチコピー(?)は「倒して 剥いで 奪う」。

 海賊らしく頂いていってください。

 

 

 

「俺の最近臭うんだけど」

プレミアムバンダイ「鉄血のオルフェンズ」三日月&アトラのブレスレット、本日より予約受付開始! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

 もしかしていままで洗ったことない?

 

 

 

トド・ミルコネン

 我らがトド・ミルコネンが2期に初登場。

 「モンターク=マクギリス」というのは別に秘密ではないようです。

 なお、当ブログでは引続きトド・ミルコネンを応援しています。

 

 

 

ハッシュ君の過去

 そりゃ自分が失敗して、隣が三日月じゃ自信なくしますよ・・・

 失敗すると夕方には結構きつい傷が残るようです。

 そして、三日月、1期とまるで成長していない。

 

 

 

仮面の男

 ガエリオと予想されていますがセリフがなかったので、EDで確認できず。

 マクギリスの動きを把握しているようですが、アルミリアを通してなのか、別ルートなのか。

 

 

 

 

 

 とりあえず1期はクーデリアを地球に連れていくというわかりやすい目的がありましたが、今回の着地点はどこになるのでしょう?