ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

「鉄血のオルフェンズ」第40話『燃ゆる太陽に照らされて』感想

流星隊と筋肉隊

 0083のアクシズ的なポジション。

 ――と思ったら、結構参戦してました。

 

 

 

イオク

 今更ながら彼の怒りはなぜ真っ先に鉄華団に向いたのか。

 停戦信号の無視はけないと思います。

 できることはないと言って参戦していませんがマクギリスが来ていれば、強請るネタになったのでは?

 正直今週で退場すると思っていなかったのでちょっとびっくりでした。

 とりあえずブリッジではノーマルスーツを着ましょう。

 追記:あれ死んでない?

 

 

 

ダインスレイヴ隊

 パイルバンカーみたいな武器を撃ってました。

 ゲームだときっとマップ兵器です。

 

 

 

レギンレイズ・ジュリア

 初陣でしたがいいとこなし。

 デザインは直線的ですごくかっこいいのですが残念。

 ジュリエッタ自身も最初は強キャラだと思ったのですが・・・

 ようやくラスタル本人のでばんでしょうか?

 あと10話しかないので早く動いてください。

 それにしても蓋を開けてみたらろくな人材がいませんでしたね。

 

 

 

バルバトス

 今週出番なし。

 予告にも出番なし。

 ・・・・え?

 

 

 三日月のアトラを見る冷めた目は何なのか。