ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

1、2話感想

 ついに始まりました。
 と言ってもかなり時間は立っていますし、イベント上映で3話まで視聴済なので今更感はあります。
 ちなみに前述のとおり、TVで観ることはできないため、今日から配信開始のガンダムチャンネルGUNDAM CHANNELにて拝聴しましたが、公式ではこれが最速でしょうか?





 イベント上映との最大にして唯一の違いはOPが付いたことでした。
 本編のカットの流用が多く新作が少ないように感じましたが今だけなのか、今後もずっとこれなのか?が気になるところです。
 本編はやはり冨野テイスト満載で苦手な人は受け付けなさそうですがどうなることやら、といったところです。





 さてTV放送後の土曜日にレコンギスタHPが更新され、新キャラクターのマスク(まんま・・・)が追加されました。
 OPやEDでも確認できましたが、それまで公開されていませんでしたのでやはりイベント上映で監督が漏らしたのはフライングだったようです。





 さて3話は例のトイレがついに登場です。