
ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

FW GUNDAM CONVERGE ユニコーンガンダム パールコーティング仕様

ガンダムグッズ 機動戦士ガンダムユニコーン

 っというわけでついにユニコーンエースを買いました。
 もちろん目当ては付録の「FW GUNDAM CONVERGE ユニコーンガンダム パールコーティング仕様」です。
 いつもどおり写真をうp。





 まずは正面です。

 次に背中。
 シャアザクもそうでしたが、付録の「FW GUNDAM CONVERGE」は台座が透明ではなくなっています。
 たぶん次があってもそうなるのでしょう。





 次に通常のユニコーンと並べたところ。


 こうしてみると、意外と色が違うのがわかります。





 通常でも、付録でもどちらでもいいのですが、そろそろデストロイモードが出てもいいと思う今日この頃。
 サイコフレームの光を赤と緑で使いまわせますぜ、バンダイさん!










ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 2 BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 2 BOX (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE 6 10個入 Box (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE 6 10個入 Box (食玩)